娘がバッサリと髪をカットしました〜ウインク



久しぶりの美容院day✂️

こんばんはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい




 ずーっとずーっと 「髪 切りたーい✂︎」って言われてたんやけど 都合がつかず予約入れれなくて やっと……ホントにやっと美容院に行けましたわ笑い泣き笑い泣き



何日も前から ネットでイメージ画像探して ワクワクしてるの 可愛かったわてへぺろ(親バカです😁)



美容師さんにスマホ画像見せて  「こんな感じにお願いしますおねがい」ってオーダーを伝えて あとはおまかせで照れ






腰まであった髪を・・・・



チョキチョキ✂
↓↓↓




↓↓↓

切りました〜✂︎



30cmほどカットしました〜口笛口笛口笛





イメージ通りに仕上がったみたいで めっちゃうれしそうやったわウインク



前髪も 久しぶりに作ってもらったのは いいんやけど・・・


「どーしよ〜あせるあせるめっちゃ恥ずかしいんやけど〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ」

やて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「明日 学校行く時 前髪結んで行こうかなあせるあせる

って・・・

なんやそれ(笑)


いざ前髪作ったら  照れくさいらしい💦

まあ明日が 楽しみやなウインク


うちも美容院の予約いれたんやけど・・・息子のオンライン参観日と かぶっちゃった〜ガーン

参観のこと すっかり忘れてたガーンガーン
(ごめん…息子)


ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜