こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい

今日はお仕事のダンナと学校の娘を送り出してから ササッと家事を済ませて 息子とダラダラ〜ってしてたら・・・


まさかの爆睡💤

しかも 起きたの

お昼過ぎ〜🤣🤣


うちが寝てる間に 息子は宿題済ませて
好きなだけゲームしておりましたわあせるあせる


えらいんだかなんだか・・・キョロキョロ

睡眠不足 解消した気がする口笛口笛


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ってことで(どーゆー事や🤨)


話はかわってキョロキョロ


先週末 娘の検定試験の付き添いで出かけた時に買ったやつ〜ドキドキドキドキドキドキ

↓↓↓

おねがい


(上段)いちごミルク・クリームソーダー・カスタードクリーム



(下段)桃・ブルーベリー・クリームチーズ





Iroha

〜いろはの大福〜




めっちゃたくさんの種類の中から 娘が選んだ6種類・・・推し🍓👑カラーを迷わずチョイスしてました爆笑




↑↑↑

画像はお借りしました

クリームソーダー大福の中身よおねがい





一応 父の日にプレゼントって買ったので ダンナに2個選ばせたら・・・


クリームソーダー

カスタードクリーム


でした口笛口笛



もっちもちの羽二重餅の中に甘すぎないクリームドキドキ


めちゃウマやったわラブラブラブラブ



神戸にirohaの常設店ができたみたいやから 行ってみたいな〜アップアップアップ




また食べたいなラブ



ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜