こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


早速 今日の娘のお弁当ですウインク
↓↓↓

💙ごはん・たまご焼き・ウィンナー・かぼちゃ煮ピーマンの塩こんぶ炒め・チキンピカタ・黒豆煮・ミニトマト・ゼリー


お弁当が食べ切れへんから 少し少なくして欲しいなショボーンって言われたので ごはんも少し減らして おかずも減らして見たけど・・・今日は食べれたかしらキョロキョロキョロキョロ


お腹は空いてるけど すぐお腹いっぱいになっちゃうのよね〜キョロキョロ学校休んだ時 食べてへんから胃が小さくなったかな〜はてなマークはてなマークやってガーン


元気はあるから そのうち食欲も戻るかな音譜音譜

定期テスト2週間前やし 体調崩さないように気をつけないと照れ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今日の夜ごはん何にしようかな〜キョロキョロキョロキョロ

ブログ巡りして参考にしよ〜っとドキドキドキドキ

ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜