こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


早速 今日の娘のお弁当ー〜口笛

↓↓↓
💙ごはん・ミニオムレツ・ウィンナー・鶏肉とナスの塩ダレ炒め・かぼちゃレモン煮・ピーマンのナムル・ミニトマト・ゼリー


-----  ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ ------


今日は 娘  体調崩してお休みしちゃったガーンガーン

朝 制服に着替えて朝ごはんも食べたんやけど
「頭痛い〜」って横になっちゃって・・・熱も計ってみたけど 平熱でとりあえずホッとしたわショボーン

学校に連絡して 1日中 娘とマッタリしてました爆笑
自分の部屋のベッドで寝た方がゆっくり休めれるのに 何故かリビングで寝るのよね〜キョロキョロキョロキョロ

お昼ごはんも食べず ひたすら寝続けて 起きたの3時よ笑い泣き

「ひま〜ひま〜えーえーってスマホいじってるしプンプン

元気になったのはいいけど 困ったもんやわガーン

で・・・
お弁当どうしようかな〜キョロキョロキョロキョロ

とりあえず子どもらに食べてもらおーっと口笛口笛

ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜