こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



今日はダンナが休みやから 少しゆっくりで朝4時半に起きたんよ口笛

いつも通り娘のお弁当作りしよ〜って思って炊飯器を開けたら・・・キョロキョロキョロキョロ


ごはんが・・・

炊けてなーい😱😱😱😱

予約するの忘れてた・・・ガーン

高速炊飯かけて その間におかずだけ作って詰めてあせるあせる時間は余裕もって起きてるから大丈夫なんやけど
めっちゃ焦ったわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


できあがったのがコレよ
↓↓↓


💙わかめごはん・たまご焼き・ウィンナー・豚のしょうが焼き・ひじき煮・ほうれん草のなめ茸和え・ブロッコリーのおひたし・花型にんじん煮・ミニトマト・ゼリー


バタバタしちゃったけど 今週も無事にお弁当作り終わった〜口笛口笛


また来週も頑張ろDASH!DASH!


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜