こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


昨日のモヤモヤは まだ完全に消えてへんけど 避けられてるだけで何もしてこないので放置?でいいかなキョロキョロ


無視されても挨拶だけは続けるか・・・ダウンダウンダウン






さっ♪気を取り直して今日も娘のお弁当作りましたよ〜ウインク

↓↓↓


メインのおかずの作り置きが無かったから 何だか副菜ばっかのお弁当になっちゃったガーン


💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・ちくわチーズ・ひじき煮・チキンソテー・ブロッコリーのおひたし・ミニトマト・ゼリー


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


さっき近所のスーパーまで買い物に行って来て
これ買っちゃったラブ

↓↓↓


DOUTOR  塩キャラメルラテ







甘さもスッキリしてて めっちゃ好きやわ〜ラブラブラブ

娘に取られそや笑い泣き


今日は 3時起きやったから めっちゃ眠いわzzzzzz

家事終わったし 少しお昼寝しよーっと照れ

ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜