こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい




今日は 寝不足気味で ちょっと頭が痛いですガーン
って何の報告よねキョロキョロキョロキョロ


夏が来る前に夏バテしそうなくらい暑い〜晴れ晴れ晴れ




では今日の娘のお弁当です
↓↓↓


💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・春巻き・小松菜と竹輪のめんつゆ炒め・かぼちゃのレモン煮・ミニトマト・ゼリー・いちご



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:



最近 息子から「ママ 今日のおやつは何を作ってくれるの??」って言われるんやけどさ…びっくり


えーっと ・・・毎日作るって約束しましたっけ??キョロキョロキョロキョロ

月曜日はさ〜プリン食べたいな〜って言うからたまには〜って思って 作ったけども……毎日作るほど できたママでは無いわ笑い泣き笑い泣き




なんかプレッシャーやわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今  冷蔵庫にカフェオレプリンが冷やされてますウインク

少し甘めに作ったから 食べれるといいんやけどなーてへぺろ



ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜