こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日も朝から暑い晴れ晴れ晴れ


早速 今日の娘のお弁当ですウインク
↓↓↓


💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・ちくわ大葉天・ひじき煮・かぼちゃと豚肉の煮物・枝豆・ミニトマト・

いちご・ゼリー




昨日ね うっかり箸🥢を入れ忘れちゃって・・・キョロキョロ


娘が一言……「食べるのやめようかと思ったわ」って言いよってん……えーえー



「はぁ〜??😠😠😠」

たかが箸が無かっただけで そんな言い方ってなんや??💢

おかずにはピック刺してるし ごはんもいなり寿司やったから手でイケるやろ?

昨日のお弁当
↓↓↓




こっちは いろいろ考えて早起きして作ってるねん。ママは仕事してへんから 友達のママとは違って当たり前のことかもしれんけど そんな言い方は無いわムキームキー

って…感情的になってぶわ〜って言ってしまったわキョロキョロ




娘にはなんも届いてへんかもしれん……でも親でも言われたらイヤな事はある!って言うのは伝わったかしらキョロキョロキョロキョロ



友達が割り箸持ってたから 食べてきたけど!やってえー



あーー久しぶりにムカついたー😠😠😠


今日 お弁当作るの サボればよかった爆笑爆笑


って愚痴いっぱいのブログになっちゃいましたがあせるあせる

最後まで読んでくださってありがとうございました照れ



ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜