こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



毎日暑いね〜あせるあせるあせる

今ね 断捨離的な事をし始めたんやけど……まぁ出るわ出るわあせるあせる不用品ガーン

旦那や子どもらのものは それぞれで判断してもらうつもりで まとめてあるから 休みの日に少しずつしてもらってるんやけど  減らないね〜ホンマに笑い泣き

でも 1つずつでも片付いていくと スッキリするのよね〜口笛口笛

まだまだ断捨離 楽しもウインク


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



ってことで 今日の娘のお弁当です音譜
↓↓↓






💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・かぼちゃと豚肉の煮物・ほうれん草のおひたし・なすとピーマンの味噌炒め・花型人参の煮物・ミニトマト・ゼリー




お腹すいたな笑い泣き  お昼ごはん食べよーっとあせるあせる



それではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜