こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



今週も よろしくお願いしますウインク


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



チャーハン弁当口笛口笛


月曜日音譜  の娘のお弁当は チャーハンにしました〜ウインク



春巻きがいっぱい食べたいラブってリクエストもらってたので 今日は2本分入れときました爆笑



めっちゃ茶色のお弁当になっちゃったてへぺろ




💙チャーハン・ウィンナー・春巻き・にんじんきんぴら・小松菜サラダ・さつまいもレモン煮・ミニトマト・ゴマ団子・ゼリー



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:



今日は子どもらだけの体育祭ウインク  と言っても 体育の授業が体育祭の変わりみたいで なんだかな〜って感じキョロキョロキョロキョロ


本来なら中高合同で体育祭するので とても盛り上がるらしいのですが 昨年は中止……。



今年も 保護者も参観無しで 1時間くらいの体育祭ガーン

まぁ少しは体育祭の雰囲気は味わえたのかしら照れ



帰って来たら聞いてみよ照れ



ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜