こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日めちゃめちゃ暑いわ〜晴れ晴れ晴れ晴れ

午前中にパパっと家事済ませて 娘が学校から帰ってから お昼ごはんでしたウインク

↓↓↓


💙きぬがさどん・キャベツとじゃがいものおみそ汁・マグロカツ・きゅうりの浅漬け・びわ



マグロカツは お刺身用のマグロをテキトーな大きさにカットして フライにしましたウインク

うちの子ら マグロの刺身が苦手で 刺身で出しても食べないんですガーン

旦那がマグロを持って帰ってきたから 子どもらもフライにしたら食べるかな〜って思って作ってみたわ照れ


息子は ふつーに食べてたけど  娘は 1切れを何とか食べ切ってたかな爆笑




夜ごはん 絶対食べへんやろな〜子供ら爆笑

てか娘 寝たやんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

うちもめっちゃ眠い😴…💤


眠いけど…家事しなければキョロキョロ


ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜