こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日は朝から予定いっぱいやのに こんな日に限って 我が家のトイレが詰まってしまった・・・ガーンガーンガーン

自分ではどーにもならず 今ね 業者さんが来て直してもらったんやけど  高いよね〜えーんえーんえーんえーん


まぁ仕方ないんやけどショボーン


気持ち切り替えて照れ


トイレの後に どーなの?って感じやけど
娘の今日のお弁当ね爆笑

↓↓↓


💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・チーズ春巻き・ハンバーグ・ブロッコリー・ミニトマト・キウイ・ゼリー



チーズ春巻きさ〜カットしたらチーズ流れ出ちゃって
スカスカなったわ笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで今週も今日でお弁当作りは終わりですウインク

夕方までに終わるかな〜ショボーンショボーン

娘と学校帰りに待ち合わせしてるから とりあえず3時までに終わって〜ショボーンショボーンショボーン


ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜