こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



今日は 梅雨の合間の晴れ間なのか いい天気晴れ晴れ晴れ

暑いくらいですあせるあせる


朝から 洗濯を数回まわし お風呂掃除にトイレ掃除、玄関をウタマロさんで洗ったりと バタバタDAYでした笑い泣き



窓拭きもしたかったけど…めっちゃ疲れてまたそのうちにキョロキョロキョロキョロ



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


BIRTHDAYメニューの煮込みハンバーグ口笛


↓↓↓



BIRTHDAYパーティー🎉










昨日の夜は 娘のBIRTHDAYパーティーをしました音譜音譜

パジャマパーティーになっちゃったので 写真撮らないで〜って言われたから食べてるとこは写真無し爆笑



🎂煮込みハンバーグ・生ハムサラダ・チーズケーキ・ポテトフライ(写メ撮り忘れたガーン)


プレゼントは いつもなら洋服〜とか言われるのに 今年は推しグッズ✨になり……6月にならないと届かない爆笑爆笑


めっちゃ買わされたけど・・・えー


届くの楽しみやぁって モチベーションあげてましたわ爆笑


子どもらのBIRTHDAY月間も 終わりや〜口笛口笛



あっという間に週末も終わるな〜キョロキョロキョロキョロ




家事しようかなDASH!DASH!


それではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜