こんにちはニコニコ 今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日は すっごいどしゃ降りで 警報も出たので 息子の小学校は臨時休校になりましたガーン

娘の中学は・・・大雨洪水警報では休みにならないので 雨の中 登校していきましたガーン

電車が途中で止まらないか 無事に学校着くまでめっちゃ心配やったわえーん


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


今日から定期テストなので お弁当はお休みですウインク

その代わりに・・

子どもらの朝ごはん〜爆笑
↓↓↓

 
 
 



   

♡♡エッグチーズトースト(*´﹃`*)





サラダに使った残りの ゆで卵があったので つぶしてマヨネーズを混ぜて ぱんにのっけてチーズかけて 焼くだけ〜ウインク


ベーコンも残ってたから 刻んでのせてみたわ爆笑



あとは トマトジュースに少しオリーブオイルたらしてレンチンしただけのトマトスープとバナナねウインク




テスト初日……大丈夫やったやろかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



雨も止んだし ホントよかった〜照れ照れ





ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜