おみやげでおやつタイム


こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい




関西も 梅雨入りしましたね〜雨雨雨  朝から雨が降ったりやんだりしてますキョロキョロキョロキョロ



今日も旦那はお仕事なので 送り出してから今日は寝直しましたてへぺろ (だって〜3時にダンナ起こしたんやもん…眠いやんえー



8時くらいまでゆっくり寝れて そこから家事スタートよDASH!DASH!DASH!DASH!


朝ごはんは子どもらが 好きに作って食べるので 休みの日は  たまにサボってますてへぺろ



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:



先日 義理兄嫁に おみやげをもらったんよね〜照れ


もらったんやけど食べるの忘れててんキョロキョロキョロキョロ







ナボナ


これ初めて食べたわ〜音譜音譜音譜  ブッセやったけど  子どもらも好きで 一瞬で無くなったわ爆笑爆笑爆笑




早く 旅行とか行けるようにならないかな〜ショボーンショボーン


今はまだまだ我慢の時やねショボーン



おみやげで旅行気分味わえたし まっいいかウインク



あっという間に日曜日も終わりそうやあせるあせるあせる



それではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜