こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



今日はダンナが少し遅い出勤で 家事のリズムが崩れちゃったえーえー


雨予報やったのに 息子は傘も持たずに学校に行って さっき 濡れて帰ってきたわガーン

結構 降ってるのに 傘さしてお友達と遊びに行ってんけど どこで遊んでるんやらキョロキョロキョロキョロ



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




オムレツサンドのお弁当ラブ


今日の娘のお弁当は サンドイッチにしましたウインク


 ランチミーティングしながらやと ゆっくり食べれへんから サンドイッチなら つまみながら作業できるから よかった〜照れって……中2で ランチミーティングってびっくりびっくり(サラリーマンか爆笑





💙オムレツサンド・ウィンナー・小松菜とツナのサラダ・ブロッコリー・ミニトマト・ゼリー



明日もサンドイッチって言われるんかな〜キョロキョロキョロキョロ

雨やし買い物行きたくないから 冷蔵庫整理して夜ごはん作らなきゃてへぺろ


ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜