こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



今日は 週末に体調悪くて掃除サボってたから 午前中は 掃除しまくってましたあせるあせるあせる


終わってから少し横になってたら こんな時間にびっくり

今週も よろしくお願いしますウインク


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今日の娘のお弁当ですナイフとフォーク

↓↓↓



鶏つくねのお弁当音譜音譜


💙ごはん・卵焼き・ウィンナーとブロッコリーのガーリックソルト炒め・鶏つくね・さつまいも煮・花型にんじん・ミニトマト・いちご・ゼリー




鶏つくねは お肉が嫌いな娘が唯一リクエストしてくれる物です照れ


また作り置きしとこ爆笑


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



なんか外が曇ってきたな〜くもりくもりくもり

今日 雨予報やったかな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

週1買い出しdayやけど なんか外に出かける気にならなくて あるもので済ませるかなてへぺろ

ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜