こんにちはニコニコ  今日も来てくださってありがとうございますおねがい



朝からどんよりな天気くもりくもり 今は 雨降りに…雨雨



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・






息子 今日で 12歳になりましたおねがいケーキクラッカー


今日 5/7は うちの息子が生まれた日ドキドキドキドキ



誕生日 何が食べたいはてなマークって息子に聞いたら


サーモン❣️


ってリクエストが爆笑



ってことで・・・今年はサーモンを使って


サーモンのケーキ寿司を作りました〜照れ



あとは・・・ナイフとフォーク


ハンバーグとマッシュポテトのチーズ焼き

↓↓↓

Calbeeポテトで買ってきた じゃがマッシュを使ってみたよ照れ


袋に書いてある通りの分量で作っただけの簡単おかずウインク


お弁当にも使えそう音譜音譜



チキンナゲット





マフィン





♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜









コロナで 学校行事とかも まだまだ制限はあるけど 

楽しい事が少しでもたくさんある1年が過ごせるといいねウインク




Happybirthday!!!








ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜