映えないご飯



    

煮込みハンバーグ



おはようございますウインク 今日も来てくださってありがとうございますおねがい



昨日の夜ごはん・・・口笛口笛口笛口笛




煮込みハンバーグにしたわ照れデミグラスソースのにして〜ってリクエストもらってたんやけど……買い忘れてて  トマトジュースとコンソメでしたわ爆笑爆笑



美味しかったらOKてへぺろ


ねっウインクウインクウインク




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:




今日は ダンナがめっちゃ早い出勤で 朝3時起きしたんよガーンガーン  しかも寝たの1時過ぎ…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



2度寝したんやけど なんか目が覚めて寝ぼけながら家事してたわ爆笑


なんか頭痛いな〜ガーンガーン  薬飲んどこ💊



娘もまだ起きてこないし ちょっと寝るかな照れ



ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜