こんにちは〜ニコニコ


さっきまで どしゃ降り雨+カミナリ雷が鳴ってたわガーンガーン


息子が ダンナの実家にお泊まりに行っちゃったので 娘と2人照れ

家の中 めっちゃ静かやわ〜爆笑


お義母さんが 息子を迎えに来てくれた時に いちごいっぱい持ってきてくれたんやけど・・・

『熟してるから すぐ食べてな〜口笛』ってびっくり

なので 大量消費すべく
↓↓↓

いちごミルク作ったわ爆笑爆笑爆笑


 

いちごミルク〜🍓🍓🍓

 



いちごいっぱい入れたから めっちゃピンク〜おねがい
少し甘みが足らない感じやったから はちみつを少し入れて ミキサーで 一気にガーッとウインク


久しぶりに飲んだけど  おいしかった〜照れ



夜ごはんどーしようかな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
おなかいっぱいなったんやけどてへぺろ


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜