おはようございますニコニコ 今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日から 5月ですね〜🎏  G.Wか〜照れ
こんな時期なので 出かける予定は無いけど おうちで何しようかな〜照れ照れ

わが家はダンナは仕事やし 子どもらは課題したりとやらなあかんことはあるけど・・・うちは 予定無いな〜キョロキョロキョロキョロ

家事・家事・家事!やなえーえー


はっびっくり  GW初日から愚痴るとこやったわ爆笑


昨日 夜に載せようと思ってたやつ〜ウインク

4月の娘のお弁当まとめてみた〜口笛口笛



お弁当まとめ①
          ↓↓↓




お弁当まとめ②
           ↓↓↓



4月のお弁当は 合計で14ナイフとフォーク

写真は13個しかないけど爆笑(写メ撮り忘れてたのよね〜ガーン

その撮り忘れたのも  おにぎり2個やったんやけどさ(笑)

GW明けたら またお弁当作り頑張ろDASH!DASH!DASH!


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜