こんにちは〜ニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



昨日までのどしゃ降りとは違って 今日は朝からめっちゃいい天気や〜晴れ晴れ晴れ晴れ

下の子を送り出しから 傘干したり 玄関をほうきではいたりしてたけど…暑いわ〜外はあせるあせるあせる



さぁて 今日のブログは・・・ドキドキドキドキドキドキ

コレッ音譜音譜↓↓↓


 
 
 

息子の朝ごはんだよ〜ニコニコアップアップアップアップ


今日は給食がパンになってたから 朝は ごはんね照れ


🔷ごはん・卵焼き・ウィンナー・ブロッコリー・ミニトマト・海苔・いちご



リクエストは おにぎり〜🍙って言われたんやけど  海苔あるから 自分でまいて食べな〜って言ってみたわ爆笑爆笑




この海苔ねニヤリ



見てみて〜↓↓↓





塩こん部長〜やみつき昆布味〜



パリパリしてて (←海苔やし 当たり前か爆笑そのまんま食べてみたけど 塩こんぶ味で おいしかった〜ラブラブラブ



写真撮り忘れたけど  中身……少なっ!!!!ってなったわ〜キョロキョロキョロキョロ



もう1種類あったはずやし また見かけたら買おーっとウインク



ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜