こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日も朝からどしゃ降りや〜ショボーンショボーン  珍しくみんな休みやから出かけるんやけど……買い出しにキョロキョロ

しばらく出かけなくて済むように 買いだめしとこウインク



昨日の夜ごはん音譜


焼肉丼〜目玉焼きのせ〜



下の子のリクエストで 夜は焼肉丼にしました爆笑




昨日は  オヤツ食べずに遊びに行ってたせいか ずーっとお腹すいた〜ってうるさかったわ〜キョロキョロキョロキョロ


パパっとできるからどんぶりは 助かるわ〜爆笑



もずく酢とさつまいもの甘辛煮とブロッコリーのおひたしも添えて完成アップアップアップ




もずく酢……そのまんまやしてへぺろてへぺろ


美味しかったらいいよね爆笑爆笑