こんにちはニコニコ 今日も来てくださってありがとうございますおねがい



今日は朝から雨やったわ〜雨雨雨(今めっちゃ降ってるしガーン


ホントなら今日も娘のお弁当載せる予定やったけど・・・

しばらくお弁当はおやすみですショボーンショボーン


ゴールデンウィーク明けたら また載せますウインク

ってことで  今日は 娘と一緒におうちLunchナイフとフォークだったので それでーす爆笑



 

豆乳坦々うどんラブラブ


笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き




でも・・・ピーマン素揚げにしたら↑↑↑


焦げたやんガーンガーンガーン (慣れへんこと昼間にするからやてへぺろ




坦々うどんのタレ??つゆ??も市販のやつよ口笛口笛



娘は今日から長〜〜〜〜いゴールデンウィークに突入アップアップアップ


でも きちんと しかもどっさりと課題が出されてます爆笑


しかもタブレットに配信されてくるから・・・


『問題集 無いし〜』とか


『テキスト無いし〜』なんて言い訳できませーん爆笑爆笑爆笑



期日指定のもあるから まっ頑張っておくれニヤリニヤリ


って……全然やらへんやんかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ではでは またー音譜音譜キラキラ音譜音譜