おやつタイム☕️




こんにちはニコニコ 今日も来てくださってありがとうございますおねがい



これ 知ってる??キョロキョロ


チョコボールのなかみ爆笑爆笑



ダンナが前に買ってきてくれたんやけどね 音譜子どもらと一緒に食べたわウインク




塩キャラメル味やから めっちゃ甘いの想像してたけど  いい感じの甘さで めっちゃおいしかったわラブラブ




子どもらも 『うまっドキドキドキドキって食べ出したら あっという間に無くなったわ笑い泣き笑い泣き




わが家は これだけ↓↓↓じゃ〜足らんかった笑い泣き



あ!そうそう  もうひとつのおやつ↓↓↓




『東京ばな奈パイ 見つけた』

娘が部活の先輩からもらったよ〜って うちにくれたわ爆笑

これまた食べたいな〜おねがいおねがい  てか東京ばな奈も食べたい音譜音譜




それではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜