久しぶりのブログになっちゃったガーン


先週末から体調崩してて やっと復活しましたあせるあせるあせる

最低限の家事だけして ゆっくり過ごしてからか 今朝ようやくフツーに動けてる感じです照れ



ブログお休みしてる間も月曜日から娘のお弁当は作ってたので載せますねウインク


4/12(月)

💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・つくね・ブロッコリーのおひたし・ミニトマト・いちご

🔷スープジャーには お味噌汁です照れ





4/13(火)


💙 ごはん・卵焼き・ウィンナー・チキンチャップ・ブロッコリーおひたし・いちご

🔷 スープジャーにはお味噌汁です照れ






4/14(水)


💙 ごはん・卵焼き・ウィンナー・ハンバーグ・ブロッコリー・いちご


🔷スープジャーには お味噌汁です爆笑



木曜日は 娘から 生徒会の仕事で食べる時間ないからおにぎり作って〜って言われてたので おにぎり2個作ってんけど……写メ撮り忘れちゃったてへぺろ



長くなったので 今日のお弁当は 後でまた載せまーすニコニコニコニコ



それではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜