桜が、キレイでしたおねがいおねがいおねがい




お出かけしてきました


こんばんはニコニコ  いつも 来てくださってありがとうございますおねがい



今日はダンナが出勤した後 ダンナ両親と子どもらと一緒にお出かけしてきました〜音譜音譜


洋服見たりエプロン靴見たり ハイヒール めっちゃ歩いたわ〜笑い泣き笑い泣き

買いたいものは 娘のCDやったんやけどねキョロキョロキョロキョロ
おじいちゃんに5枚も買ってもらってるしガーンガーンガーン

タワレコでCD買って そのままランチタイム〜ウインク


『KELLER KELLER vita 』
キッシュセットドキドキドキドキパスタドキドキドキドキ  

息子はハンバーグ食べたんやけど 写メ撮る前に 食べちゃってたわ爆笑


ランチの後も あちこち歩き回って おやつタイムウインク

コーヒーゼリーソフト おいしかった〜ラブラブラブ




子どもらはミックスベリーのなんか(名前 忘れた…笑い泣き半分こして食べてたよウインク





ねこパンのお店見つけたから 明日の朝ごはん用に 買っちゃったウインク



茶色のねこパンは パン耳ねびっくり

  2枚で10円びっくりびっくりびっくり   (安っ!爆笑



551の豚まん爆笑  お義母さんが買ってくれました照れ(息子がおねだりしたみたいあせるあせる




洋服買うぞ〜音譜音譜って出かけたけど  コレだ!って感じのに出会えず…娘だけ大満足で帰ってきたわキョロキョロキョロキョロ


それではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜