おやつはハッピーターン爆笑


本文テキスト



こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい



今日は子どもらにも手伝ってもらって 部屋の模様替えをしてました爆笑



腰が痛くなりそうです笑い泣き笑い泣き



さっき お義母さんが持ってきてくれた 箱・・・


開けたら…びっくりびっくりびっくり



ハッピーターンいっぱい入ってた~ラブラブラブ


久しぶりに食べるけど おいしいわてへぺろ




↑↑↑息子…めっちゃ食べるやんキョロキョロキョロキョロ(箱開けて 5分くらいよ…爆笑


全部食べそうな勢いやから 片付けとこガーン


ではまた~音譜音譜キラキラ音譜音譜