こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日から娘は家庭学習日で修了式まで数日間おやすみです口笛口笛

何して過ごすのやらキョロキョロキョロキョロ


息子は普通に小学校あるので 朝ごはんガッツリ食べさせたよウインク



💙おにぎり(塩こんぶ)・みそ汁(インスタント)・切り干し大根の煮物・にんじんのナムル・卵焼き・ウィンナー・ちくわきゅうり・いちご・バナナ・ヨーグルト


おにぎりは 1個半食べて、おかずは完食びっくり 今日は ヨーグルト無しでいいかな~って思って出さなかったら…『ヨーグルトは??』って言われちゃいましたあせるあせる

フルーツ入りのヨーグルトは嫌いなのに プレーンヨーグルトにカットフルーツをのせるのは食べるのよね〜キョロキョロキョロキョロ

何が違うんやろか爆笑


娘は春休みの課題するらしいから うちは 何しようかな~てへぺろてへぺろ

ではまた~音譜音譜キラキラ音譜音譜