こんにちはニコニコ


雨やまないな~ショボーンショボーンショボーン

今日は娘も一緒なので 作らねばガーン

『高菜チャーハンおねがいおねがいおねがいアップアップアップ

そぼろが余ってたので それも使って、にんじんのみじん切りも入れて 高菜漬けも入れて完成音譜音譜

ホンマはわかめスープくらい作る予定やったけど インスタントのみそ汁あったの思い出して それにしたわ爆笑爆笑

ホレっ爆笑  おいしそうやんてへぺろ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

さてさて テスト初日……いきなり『初日からヤバいわ〜ガーン』って帰ってきたわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あなたのテス勉の仕方見てたら 想像つきますけど・・えーえー

ヤバいわ~って言ってるくせに 今 うちの目の前でスマホいじっとるやんえーえーえーうちもブログ書いてるから 一緒やけどさ口笛


テス勉しろービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ってことで ちょっと勉強させますキョロキョロ

教えれるかな~中1の問題てへぺろ

ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜