おはようございます音譜

昨日は 我が家も気持ちだけ ひなまつりしました照れ

何もするつもりなかったけど……ちょっと寂しいなって思って  毎年 同じやけど 桜もちを昼間作ってましたおねがい

桜もち~ラブラブラブ

材料↓↓↓
桜の葉は KALDIで買ってますニコニコ  あんこもスーパーに売ってる市販のやつねてへぺろ



夜ごはんは こんな感じにウインク↓↓↓

ひなあられと桜もちとひなまつりピックで  ちょっとひなまつり感あるよね~爆笑爆笑

💙そぼろごはん・お吸い物・里芋の煮転がし・キャベツ豚肉巻き・桜もち・ひなあられ


今年は娘の部屋に お雛様を飾ったけど……写真撮ってないなーキョロキョロキョロキョロ

今日 天気いいし 片付けちゃおーっとキョロキョロキョロキョロ

ではまた~音譜音譜キラキラ音譜音譜