こんにちはニコニコ

今日は めっちゃいい天気や〜晴れ晴れ晴れ晴れ


さぁて 今日の娘のお弁当ね音譜


🔷ごはん(ゆかりとわかめごはん)・卵焼き・ウィンナー・唐揚げ・人参ナムル・さつまいもレモン煮・ゴマ団子・いちご

💙スープジャーには 揚げナスとほうれん草のお味噌汁が入ってますウインク

今週のお弁当は テスト週間に入るので今日で終わり照れ


明日から少し朝寝坊できるなてへぺろてへぺろ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

今日はひなまつりやね〜🌸✴🎎✴🌸

みなさんのブログ見てると かわいいパーティーメニューやケーキがいっぱい載ってて 見ててめっちゃ楽しいやラブラブ

うちは・・・ふつーの夜ごはんになりそやなガーン

ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜