こんにちはニコニコ

今日は 娘は学校行事でお休みですウインク

朝 ダンナと息子送り出して ゆっくり家事済ませて近所のスーパーに買い出しに行ったらね・・・


『アイス食べたいおねがい』って娘が……爆笑

娘が選んでる間 うちもアイスコーナーウロウロしてたら見つけちゃったキョロキョロキョロキョロ

かじるバターアイスラブラブラブ
どんな味やろ〜おねがいおねがいおねがいっと思って買っちゃったてへぺろ

見た目は フツー……よね爆笑


バターの香り めっちゃするわ音譜味は……バターやな爆笑  
おいしかったけど…キョロキョロキョロキョロ

娘チョイスソフトクリーム

雪見だいふく☆北海道ミルクプリン


うちは こっち↑↑↑のが やっぱり好きや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って感じの ただアイスを食べただけのブログでしたてへぺろ

最後まで読んでくださってありがとうございました〜おねがいおねがい