こんばんはニコニコ 

3日くらい前のことやけど・・・
娘  いつも人任せなお菓子作りを1人でやることに爆笑

ウーピーパイラブ作る音譜って スマホでレシピ検索して 『(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!これやな音譜』って張り切ってたのよウインク

ただ・・『ママ〜材料あるー?』『ママ〜これ簡単なん?』『ママ〜どーやるん?』って とにかくうるさいガーンガーンガーン

レシピ読んだらできるニヤリって放置よ爆笑

〈材料〉

工程


完成〜ラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップ


混ぜて焼くだけの簡単な物やけど  1人で作れて満足したみたいウインク


おいしくできてよかったね〜おねがいおねがい
 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

今日の娘……スギ花粉でしんどすぎて 今日は学校から帰ってから お昼ごはんも食べずに爆睡してるわショボーンショボーン

薬飲んでるんやけどな〜ガーン 学年末テストも始まるし 少しでもマシになるといいんやけど……えーん



ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜