こんにちはニコニコ 

今日は朝から雨や〜雨雨ちょっと肌寒いな〜ショボーン

では早速 今日のお弁当をウインク


🔷わかめごはん・卵焼き・ウィンナー・豚肉の天ぷら・にんじんナムル・インゲンおひたし・いちご

💙スープジャーには えのき、キャベツ
肉団子のお味噌汁が入ってます音譜

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

今日は朝から 娘が喉がかゆい〜ショボーンって言ってて お弁当作っちゃった後やったから 食べれなかったら残しておいで〜って言ったんやけど 大丈夫やろかショボーン

病院で花粉症とアレルギーの薬もらって服用してるんやけど 効いてないんかな〜キョロキョロキョロキョロ



そういえばウインク

昨日 無事に生徒会立候補者の演説 終わったみたい爆笑
結果はまだわからないんやけど やり切ったわニヤリって感じみたいウインク

なれるといいな〜おねがい

それではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜