ベニーランドおんぷ
と、
動物園おんぷ

行ってきましたぺこ




身長制限がとれた娘きゃ
絶叫系ばかり乗りたがりますハァ
観覧車やコーヒーカップには目もくれず
ジェットコースターや、
パイラットハァ
若い頃は平気だったけど、
足がすくみます・・・・
しかも娘…目を開けて乗れるらしく
「ママ、目つぶってたよね?」
なんて言われる始末ハァ

まだ、乗りたがってる娘をなだめて
お隣の動物園へおんぷ



サイやカバ、
秋田にいない動物も見れてラブ
室内でだったけど、満足です。


象の牙がとれて獣医さんが治療してる場面を見ることが出来たりキャハハ
ちゃんと獣医さんの話を聞いて指示に従ってる象は可愛かったラブ


治療が終わって足を洗ってるとこ。

1日楽しんで、
カバのぬいぐるみも買って笑
大満足の娘ラブ

明日はお友達と泉地区の手芸屋さん巡りおんぷ
何気に
娘が一番楽しみにしてたりしますらぶ②