一昨日は移動日くりぼーくりぼーくりぼー




サービスエリアで休憩とりながらWハート
散歩したり、公園で遊んだり苦笑
毎回この顔出し写真に撮ります笑
(下にもありますが苦笑


そして、



次の日は平日だということと、
パパが休みだったのでぺこ
水族館キャッ☆
休日の半分以下って話だったけど、
入るまでに20~30分位かかりました。




イルカショーも見れました おんぷ
満席で、立ち見のお客様も沢山汗

でも、とっても楽しかったラブ
フラフラヨロヨロしながらですけど笑

その後近くのアウトレットによって、
少しお買い物おんぷ
娘服とお得な布地も買えましたキャハハキャハハキャハハ
いつもは入らない洋服屋さんで音符
入って良かったにこ

そんな感じで満喫してますらぶ②