イベントに遊びに行ってきましたキャハハ
今年初の作家さん達に挨拶出来て良かったハート

いつもは出店側の立場。
お客様も楽しいですね音符



で、帰りに男の子用スモックの生地がないので物色ぷっお買上げぺこ

昨日は、実家にも寄って早めの娘の誕生日のお祝いをしてもらいハート
娘もホクホク音符私もホクホク音符
リフレッシュ出来ましたらぶ2




こちらに参加させて頂きます好
今年初の≪おうちてしごと≫に出店です。
皆さま、お世話になります♪

暖かくなっている頃なので体調も少しは良くなっていると信じて~キラキラ
皆さまにお会い出来るの楽しみにしてますラブ

~私信~

今回C&Sさんの予約スルーすることにしました笑
がまん出来ればの話笑

それとご心配かけてる皆様ハート
少しずつ変わっていくと思います。
暖かい目で見守ってください。
ヘタレそうになったら手を貸して下さい。
いつも、ありがとう♪