仙台で、内職してましたキャ
かなり、日にち経ったけど苦笑




小さいサイズ、
大きいサイズ、
縦型サイズと、
三種類おんぷ

縦型は赤ちゃんの汗取りパットにも使えますハート
小さいサイズは幼稚園や、
小学校低学年のお子様にいいサイズかな好
大きいサイズは普通のハンカチと同じ位の大きさキャ

Wガーゼ3枚重ねと、
Wガーゼ2枚重ねにワッフル地の2種類ありますおんぷ

家にあるWガーゼほぼ使いきり音符
補充したWガーゼでまた作りたいなぁ~好

でも、その前にぺこ
スモック屋さん今年もマッタリ営業します花
お待たせしているオーダーからお作りさせて頂きます。もう少しお待ち下さいね好

そして、
ニット&カフェ  IVYさんに
スモックを2月まで置かせて頂いてます。
そちらからもオーダー受け付けてますので、
宜しくお願いしますハート