サービス精神満載のホラーマンぷっ



ドキンちゃんとも握手~ハート

何度も行ってるけど、アンパンマンとその仲間達がこんなに沢山いたのは初めてかも笑

娘、学校では内緒にしてるけど大好きハートなんだってぷっ
大人になっても好きでいていいのか?
好きを隠さなきゃいけないのか?
帰ってから聞かれた~笑

好きでいてもいいし、
隠さなくていいよ♪
好

アンパンマン達と一緒にかくれんぼしたり、踊ったり、
お面作ったり、
バタ子さんのお店でブレスレット作ったり
(3個目笑
楽しい1日だったみたいキャ
嬉しそうな顔を見て、
母も嬉しかったラブ
(その後、説教してしまったけど汗

今回の仙台。
1週間、栃木だったのと
元旦~3日まで体調悪くて思うように出掛けれなくて…
申し訳ないなぁーと思ってたから、
楽しそうな姿見れて良かった~ハート

何故か赤ちゃん返りしてる娘だけど、
喜ぶ姿を見て嬉しかったなぁ~好

明日から学校きゃー
今日は明日の準備頑張ってもらいますふふ~ん
私は、仙台からの沢山の洗濯物と片付け頑張りますダッシュ