やってきましたお~
この季節Wハート

スモックしか作ってません笑
後オーダーねきゃー

小物類の作品は作ってません!!
大丈夫かな~と不安ではありますが汗

コップ入れ、ランチョンマット、大きいサイズのスモックはオーダー受付しますので、
イベントの時でもお声掛け下さいWハート





女の子用Wハート
かけひもついてます。
ポケット口にはゴムを入れてます。
縦長なポケットですが、ハンカチやティッシュがすっぽり収まるサイズで、入れやすいと思います。
(娘は入れやすいと言って、他のスモックのポケットを変えろと言い変えました・・・・

当分、スモックの紹介になりますがお付き合い下さいわくわく

イベントまでに5着作ろうと思ってます。
3着は完成キラキラ
後、2着ですおんぷ

男の子用は来月のイベントまでになんとか頑張りたいと思ってるけど・・・・
私の体調と、娘の機嫌次第涙
最近の娘ガクリ最悪です○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

Android携帯からの投稿