付箋シート、私の使い方。
あな吉流からしたら、かなり邪道です涙

理由は、一枚の付箋シートでは足りない。
なので、
インデックスシートと付箋シートを一体化してます(笑)




これは、家事の付箋シート。
開くと、ルーティン家事付箋が貼られてます(笑)
シャバラ式にして使ってたけど、
どうも私には合わないのでやめました笑

この他に、手芸、買い物、100wishリストに分かれてインデックスシートに貼られてます。

ちょこちょこ出てくる、付箋はウィクリーにそのままはってしまうので、
やることシートはないのですぶー
 




後、これ!!
ウィクリーの所に挟んでるインデックスシート(笑)
これは、穴を開けない書類や、在庫補充の用紙をはさむ役割もおんぷ
(ファスナーケースの役割と似てるかな?)


自分好みWハートにして、開くと癒される。
そんなインデックスシートが出来ましたおんぷ
一枚目のポスカなんて、何年も眠っていたもの。
やっと、日の目を見れました笑

今日、明日はパパが出張でいません。
娘はブーブー言ってます笑

仙台では、初めて2人だけの夜ですきゃー
羽を伸ばすことしか考えてないので、何をしようか悩みます笑

今年は娘に福袋も何も買わなかったので、洋服ワンピースを二枚。
買っちゃったてへ
Android携帯からの投稿