ウクレレライブデビューしてきました! | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

始めて1ヶ月のウクレレ!

ベンガルちゃんとライブデビューしてきました!

 

 

 

 

横須賀の海が見える展望台の会場で気持ちよかったー!

 

 

絶景なのよ!

船の上にいるくらい全部海!

横須賀てほんとに海の街なんだなー。

 

 

そして、横須賀は音楽があるのを当たり前にって街作りをしてると聞いたんやけど、ほんとにそーやった!

 

 

 

 

出演バンドは全部で7つ。

敬称略ね。

 

 

スカレレ(←わたしとベンガルちゃんのウクレレバンドね!)

えすぷれっしーぼ♪

内田翔矢

PythonRosso

Goなかがわ

ジンジャーハイボール&フラガールズ

おいかわこうへい&zero works

 

 

めっちゃ盛り上がってるんですけど!

で、みなさん盛り上げ上手の盛り上がり上手!

楽しかったよー。

 

 

ノジマモールさんていうショッピングモールの十周年記念イベントでの演奏でした。

 

 

ノジマモールさんでは音楽イベントを今後もやっていきたいとおっしゃってて、これからもいろいろ面白いことになりそうな?

 

 

ゆくゆくは米ふえCLUBを。。。😏

ベンガルちゃんは急遽予定が入って、自分たちの演奏終えて先に帰ったんやけど、メッセージきた。

 

 

ガズレレの他の本買って帰っていいー♡?

て。

 

 

ガズレレさんてのはユーチューバーさんで、簡単なコードでウクレレ弾けるよー!てすぐに楽しめる動画を出してる人なの。

で、明日は音楽室借りて練習しよう!

 

 

だって。

火が付いております。

本番ていいね。

 

 

 

 

あー、楽しかった!

聴きにきてくれたお客様ありがとうございました!

 

 

ノジマモール様ありがとうございました!

十周年おめでとうございます!

 

 

出演者の皆さま楽しいライブをありがとうございました!

スカレレメンバーの皆さま超初心者をライブメンバーに入れてくれてありがとう☺️

 

 

#スカレレ

#カズレレ

#ノジマモール横須賀

 

 

■お知らせ

ベル7月募集中!【西村のおしごと寺子屋】 〜5万円売れるまで付き合います〜

https://ameblo.jp/r-sr-hibiki/entry-12850802465.html