6/23 百結パーティー参加者全員に西村寺をプレゼント! | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

ななみんこと こばやし ななみさんが西村寺に来てたくさんお話してくれました。

 

 

 

 

6月23日のひゃくゆう(百結)パーティーに参加する方にわたしの傾聴セッション「西村寺」をプレゼントしておりまして、それを使って来てくれました。

 

 

ななみんは静岡出身の人。

今は京都に住んでいます。

 

 

わたしも大概どこに住んでんの?!あちこちに出没するってよく言われるんやけど、ななみんもかなりのもんなんです。

 

 

いろんなところでななみんと会います。

今回もななみんは京都から広島まで大遠征です。

 

 

 

すっっっっごく楽しみにしてるんだって。

広島の推しをいろいろ教えてもらいました。

 

 

西村寺の時間中ずっと広島が楽しみだー!て話をしてまして、にっこにこです。

 

 

ななみんの座敷童子感、福の神感がすごいのよ。

彼女は楽しい場所に嗅覚が働いてるなと思います。

 

 

3月に京都で 小林裕美さん主催の音楽祭がありまして(わたしはそこに行けなかったんだけど)

 

 

評判がめちゃくちゃ良かったんでそこにも遊びに行ってたななみんにどうだった?て聞いたら

「楽し過ぎて記憶が曖昧」て。

 

 

どんなけ楽しかったんですか!

ななみんはベンガルちゃんとわたしの家にも来て泊まってくれたこともあります。

 

 

うちにお泊まりする人じたい少ないんですが、その中でもわたしとベンガルちゃんとの大喧嘩に遭遇したっていう稀な経験をお持ちです。

 

 

ここは押さえとかなきゃ!て参加した神社ツアーで出会ったこともありました。

 

 

⭐️記憶が飛ぶほど楽しいイベントに参加する

⭐️パワースポットも外さない

⭐️ベンガルvs西村の貴重なケンカにでくわす

 

 

オモロイこと、ええことへの嗅覚はんぱないでしょう?

われらが座敷童子ななみんが

京都から参加を決めたひゃくゆうパーティー。

 

 

主催者はよしかわ はるかちゃんと

大倉 あさみさんよ?

 

 

 

ええパーティーになるのは決まってますわね。

わたしは当日会場に行けないのですが、お留守番隊として応援してます。

 

 

参加者全員に西村寺をプレゼント!

 

 

西村寺てのは傾聴力が仏なみと言われるわたしがあなたのお話を聞き倒すっていうオンラインの傾聴セッションです。

 

 

話すことが大好きな人はもちろん、普段は聞くタイプという方もぜひ。

ほんとに話を聞いてもらうって体験てこれなんだ!て感想もらってます。

 

 

⭐️村長の包み込む優しい言葉に自然と促されて、自分の中にあったものを出すことができました。

⭐️滞っていたところも、「背伸びせず自分のできる得意なことを提案するだけ」と気づくことができました。

⭐️緊張せずに話せました!

 

 

こんな感想ももらってます。

てことで!

 

 

ひゃくゆうパーティーおすすめです!

パーティーは6月23日13時から

 

 

参加ご希望の方は写真のQRコードからお申込みを!

お申込み期限は6月17日だって!お早めにね!

 

 

あさみさんやはるかちゃんに直接連絡でもいいよー。

わたしに連絡でもいいよー。

 

 

そして、

「ひゃくゆうパーティー参加します!西村寺受けたいです!」と直接わたしにメッセージください!

 

 

パーティー前でもどしどし来てくださいね!

お待ちしてます!

■お知らせ