横須賀に来て、まだお客さん感覚ではあるんやけど、好きなお店や場所も日毎に増えていってます。 | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

今日はひがっちも出店する地元横須賀の古本市に行くのが楽しみ。

 

 

 

今地元と書いたけど、まだ横須賀に地元感はないわね。

 

 

海が見える、外国人が多い、英語だけの張り紙がある、などなど街の風景が独特なのもあってまだ他所から来たお客さんの感覚です。

 

 

藤川ベンガルちゃんも京都にいる時そんな感じやったんかもな。

 

 

で、横須賀の古本市ですが商店街のあちこちにポスターが張ってます。素敵なカフェだなー本も読めるんだーと思って近づくとポスター発見!みたいな感じで、あ、ここのお店も出店するんかなー?と楽しみが増えます。

 

 

お客さん感覚ではあるんやけど、好きなお店や場所も日毎に増えていってます。

 

 

商店街のお店が元気なのがいいです。

お肉、お魚、野菜、豆腐、卵を買うところを見つけまして、昨日は美味しい珈琲豆を売ってるところを見つけました。

 

 

日に日に横須賀に馴染んで行くんでしょうが、京都大阪にも月一は帰ります。

来月ゴールデンウィーク明けに帰ります。何日か滞在します。ご飯やお茶などのお誘い大歓迎よ!お近くの方よろしくお願いします☺️

 

 

昨日買ったばかりの豆でコーヒー飲んでます。いい香りです。

洗濯が終わったようです。

 

 

干してきます。

にゃんこにご飯もあげてこなくては。

私のお腹も空いてきました。

 

 

今日も美味しい物をたくさん食べたいと思います。

良い一日をお過ごしくださいね。