チグハグだと知ってて、分からないところがあると知ってるから尊重できるんやとも思うなー。 | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

今日は5時からの早朝寺(ズームのお話会)のあと洗濯してお掃除して朝ごはん食べて気持ち良くお散歩して

 

 

 

 

9時前から換気扇の業者さんが来て

9時5分から朝活に出て

今ここ。

 

 

5時から起きてると朝からいろいろできて良いわー。

ベンガルちゃんと毎日お散歩して美味しいご飯を一緒に食べてご機嫌に過ごしてます。

 

 

 

 

彼女からは私は男性のように見えてるんだって。

一方で私の性自認は女性なんです。(多分ね)

 

 

こんな根本的なところが食い違ってるけど私達は毎日ご機嫌に暮らしてます。

(ちなみにケンカもする)

 

 

自分の主観が決めたことに従ってんだなーと思う。

コミュニケーションはチグハグで問題なし。

 

 

チグハグだと知ってて、分からないところがあると知ってるから尊重できるんやとも思うなー。

今日はこの後、商店街のお魚屋さんに行く予定。

 

 

お昼ご飯が今から楽しみです。