お片付けの良くないパターンですね。 | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

おはようございます。
来年から京大生の西村和子です。

昨日ふとiPhoneの写真の枚数見たら8,000枚を超えてました。。
前に藤川さんのiPhoneが写真9,000枚でパンクしたことがありまして。
ヤバイ!不要な写真を削除しよう!と思って遡ってました。

懐かしい写真がいっぱい出てきていろいろ見ちゃうっていう(笑)
お片付けの良くないパターンですね。

この写真はロンドンの。
Burberry本店の前で撮ったんです。
受験終わったら京大の入学式のスーツ買いに行くぞ!

Burberryの店員さんが「彼のフロアはあっちだよ」と藤川さんに言ってたの。「彼」と言うのは私のことね(笑)
ん?!今、hisって言ったよね?と。当時の拙いヒアリング力でも分かりましたよ。
今度はもっとしっかり聞き取ってやる!
英語鍛えて、Burberryでお買い物だ!

今日から3日間、藤川 美帆さんは北海道です。
札幌です。

明日8月8日(土)の午前中
お花畑お茶会

今日8月7日(金)の夕方と8月8日のお昼はお花畑コンサルをやるそうですよ。

もう満席?まだ少し大丈夫かな。
お近くの方も、遠くの方もちょっと会いにぜひどうぞ。
アテンドは佐藤 ちひろダンゴムシ先生です!いいなあ!北海道!私もダンゴムシ先生に会いたいなあ!

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12615359211.html

と、言うわけで、今日もワクワクする一日をお過ごしくださいねー。