簿記試験満点やってんで! | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

すごいでしょ?

日商簿記検定3級持ってるんですけど

試験満点で合格したの。


ちなみに合格ラインは多分7割くらい。

満点取らなきゃならない理由はありません。


資格試験あるあるですが
試験合格と実技ができるは関係なかったりします。
だから、勉強しても実際に仕事できるようにはなってないはず。

それが証拠に?
その昔、お財布に残金380円やのにビックコミックスピリッツ(漫画週刊誌)購入する。。。

お金の計算が全く出来ません爆笑



もちろん、何も勉強せず満点取ったわけではなく
めっちゃ勉強しました。

なんの為に満点取った?(笑)

なんかなー。

私ね、賢く見せたいみたいなんですよ。
あまりにアホに見えるから。

子供の頃は周りの大人とか先生とかに
「ほんまに分かってるか?」
言われまくり。
よほど分かってない子に見えてたらしい。


高校生の時に試験の成績良かったらクラスの友達から
「そんな賢い人やと思わなかった!アホやと思ってたのに!騙されたー!!」
。。。ひどい(笑)


社会人では
「へー!何気に仕事できるんだね」
。。。仕事できないって思われてる。

「見た目、損してるよね」
。。。どんな見た目?





ものすごいアホに見えますね?



か、かしこくみられたい!!


熱望してるよ(笑)

簿記試験満点合格。

だけどさー、
満点合格したなんて、
誰にも分からないよね。

今の今まで誰にも言うてないし。


ほんと、我ながら変な人。