【感想】オレンジサンシャイン代表 西村和子さんとは… | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

桜井希和子さんより西村和子のご感想をブログにいただきました

こちらでもご紹介させていただきます。
 



オレンジサンシャイン代表 西村和子さんとは…
 
私は営業ができると言われておりますが
そんな私が全く勝てるきしないのが…
 
オレンジサンシャイン代表 西村和子さん

西村さんは…
 
何もしません
 
何も…
 
もはや
 
生きてますか?ってランチの時に聞いちゃった笑
 
 
 
 
でもね、西村さんがいればものすごい安心感と信頼感
 
なんか西村和子さんがいれば
なんとかしてくれるだろう
 
そう思えるんです。
なぜかはわかりません
 
だから西村さんは、
いてくれるだけでいい
いてくれるだけで、
みんながのびのびします。
本当に助かる存在です。
 
 
 

 

桜井希和子様ブログより一部抜粋して転載しています)


 

ご感想全文はこちら矢印オレンジサンシャイン代表 西村和子さんとは…


 

桜井希和子さん、ありがとうございました

 

 

 

《Orange Sunshineおすすめのセミナー》

■ 藤川美帆講師 圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー

■ 藤川美帆公認講師 最速思考塾プレセミナー

■ 西村和子講師 アナタに押してほしいと言われる営業術

 

セミナーリクエストなど、お問合わせはこちらへどうぞ

矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S10977696/