【感想】藤川美帆さんのファンビジネスとコンテンツビジネス | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

稲垣佳美さんより藤川美帆のご感想をブログにいただきました

こちらでもご紹介させていただきます。
 


 

この間、藤川さんと石川さんと、

私の地元でご飯食べました。

 

 

美帆ちゃんに誘われるってうれしい(笑)

 

相方の西村さんは京都だったらしいのだけど、

ちゃんと、今日はご飯ですよね?って

確認のメッセいただきました。

 

みほちゃんのお母さんみたいだ(爆)

 

美帆ちゃんと私はファンビジネス。

そんな話でもりあがりました。

 

コンテンツビジネスも色々だけど、

ファンビジネスもそりゃ様々。

 

私と美帆ちゃんはファンビジネスでも、

やり方も客層も全然違う。

 

これだけSNSが発達してるにも関わらず、

ネット上での打ち出しに長けてる人って

あんまいないのよねー。

 

気軽に相談出来る人もいないし。

 

日程等詰めて、やって行こうと思いまーす。

 

稲垣佳美様ブログより一部抜粋して転載しています)


 

ご感想全文はこちら矢印藤川美帆さんのファンビジネスとコンテンツビジネス


 

ありがとうございました

 

 

 

《Orange Sunshineおすすめのセミナー》

■ 藤川美帆講師 圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー

■ 藤川美帆公認講師 最速思考塾プレセミナー

■ 西村和子講師 アナタに押してほしいと言われる営業術

 

セミナーリクエストなど、お問合わせはこちらへどうぞ

矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S10977696/